ひまぢんとん

暇人があれやこれやと日々、やってみる。

Shopping 生活

知らない人は損してる?!郵便局のドラッグストア’18年1月版

投稿日:


昨年末にオープンした郵便局のネットショップ。
はがきや切手くらいしか売ってないと思ったら大間違い。

どんな基準かわからないけど、それなりに豊富なラインナップ。
決して褒められるショッピング・サイトではないんですが・・・。

見つけました。
宝物の売り場を掘り出しました。

前回のOPEN直後に続き、今回も2018年度1月版のお得情報を紹介します。

スポンサーリンク

知らない人は損してるなぁと思うネットショップの話

2017年10月にリニューアルオープンした郵便局のネットショップ。
相変わらず混沌としています。
バレンタイン特集をしていると思ったら、ジャイアントパンダと新日本プロレスとセーラームーンの切手そして、紀州みかんが同時に売られています。

はがきや切手が買える「切手ストア」やお歳暮やお節が注文できる「ギフトストア」、
スイーツ特集、ラーメン特集、ランドセル特集と何を売りたいのかわからないがシンプル且つ簡潔な名前の「ネットショップ」、そして「ドラッグストア」が曖昧混交になったショップ。
そんなカオスな郵便局のネットショップ。

もちろん今年も存在します。
燦然と輝く大安売りのコーナーが。
ドラッグストアの中で見つけました。
知らない人は損してるなぁと思います。
せっかく見つけたので、このお得情報を紹介させて下さい。
ここで商品を売ろうとかではないので、写真のみで紹介です。
どこのサイトで比較したのかは明記しますので、ホントかぁ~と思われた方は是非、調べてみて下さい。
ではでは、お得情報をご覧下さい。

郵便局のドラッグストアが地味に大安売りしているのを見つけた

業績もそこそこいいのに、思い切った安売りをしている郵便局のドラッグストアの売り主の名は「ココカラファイン」さん。
郵便局と提携している業界3位のお店です。

そんなお店のバナー広告が今年も健在です。

入ってみると・・・。
やはり、最安値商品が見つかった!

ではでは、紹介です。
こちらを見て下さい。
キリン アルカリイオンの水 2L×6本(1ケース)
値段比較サイトの大手「価格コム」で、最安値は505円。
キリン アルカリイオンの水
これが、郵便局のドラッグストアでは499円!
このメジャーで競争率の高い商品が最安値なんです。
キリン アルカリイオンの水

他の商品も見てください。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック
グーグルショッピングの比較画面では、最安値が861円とあります。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック
郵便局ストアでは、799円。
他の最安値より安いのです。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック

のびのびサロンシップS 48枚入(24枚×2)[第3類医薬品]
価格.comでは、最安値1,279円。
Amazonでは、1,520円でした。(1月12日現在)
のびのびサロンシップS 48枚入
郵便局のドラッグストアでは、1,099円でした。
のびのびサロンシップS 48枚入

ユンケル黄帝液 30ml×3本
価格コムで1,204円が最安値。
ユンケル黄帝液 30ml×3本
こちらも郵便局の方が安くて1,000円。
ユンケル黄帝液 30ml×3本

ユンケル黄帝L 30ml×3本
1,204円が最安値とあります。
ユンケル黄帝L 30ml×3本
やっぱり郵便局のドラッグストアは、1,000円と最安値。
ユンケル黄帝L 30ml×3本

価格.COMや楽天での最安値で売っている店は実店舗がなく、聞いたことのない名前で買うことを躊躇してしまいます。
値段だけ極端に安いだけで・・・と、疑って掛かりますよね。
例えば、値札は安いが送料が高いとか配送に時間が掛かったりなどの不便やリスクが付いてきます。
なので、一般的に最安値のお店で購入することをしない人の方が多いでしょう。
その価格.COMや楽天の最安値よりも安く売られている・・・。
試しに価格が安いとされるアマゾンでの値段もみて下さい。
その安さに驚くはずです。
郵便局で!?と、ビックリした次第です。

月毎にセール品は変わるようです。
また、価格.comや楽天の最安値も時間毎に変動します。
2018年1月12日時点での情報だということをお断りしつつ。
それにしても、安いなぁ~と驚いて紹介させて貰いました。

どうぞ、参考までに。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-Shopping, 生活
-, ,

関連記事

ダサい?!セカンドバッグとクラッチバッグの由来と違い

セカンドバックやクラッチバッグを持つ人は、 これ程に機能的なものはないと言います。 しかし、世間の評価が分かれる小物です。 クラッチバッグを持ち歩く男は有りや無しや? そもそも、クラッチバッグとセカン …

知らない人は損してる高濃度酸素オイルO2クラフトのお話

筋肉や関節の痛み。 経験すると、なんとも煩わしいものです。 良い点は、健康体のありがたさが身にしみるくらい。 後は良いことなどひとつもない痛みです。 スポーツをしている方や今現在、痛みをなんとかしたい …

ETC割引

2017-2018 年末年始のETC割引~休日割引と深夜割引情報

年末年始、クリスマスや初詣、帰省やお正月旅行とイベント事が目白押し。 車でお出かけする機会があるのでは? 高速道路を通る場合、ETCを利用すると最大30%の割引が受けれることがあります。 大幅なETC …

郵便局の転居・転送サービス~必要なものと出す時期はいつか?

郵便局の転居・転送サービスの紹介です。 手続きはどこで出来るのか。 申請に必要なもの。 いつまでに届けを出せばいいのか。 転居届と転送届に違いはあるのか。 サービスの詳細をまとめてみました。 ご活用く …

ヘッドフォン

ヘッドフォン(子供用)の選び方と注意点~おすすめを紹介します

まだまだ、種類がすくない子供用のヘッドフォン。 2015年にバディフォンという素晴らしい商品が発売されました。 以来、類似品も数多く発売されたけど・・・。 子供用にしっかりと設計されたものは少ないのが …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です