ひまぢんとん

暇人があれやこれやと日々、やってみる。

Shopping 生活

知らない人は損してる?!郵便局のドラッグストア’18年1月版

投稿日:


昨年末にオープンした郵便局のネットショップ。
はがきや切手くらいしか売ってないと思ったら大間違い。

どんな基準かわからないけど、それなりに豊富なラインナップ。
決して褒められるショッピング・サイトではないんですが・・・。

見つけました。
宝物の売り場を掘り出しました。

前回のOPEN直後に続き、今回も2018年度1月版のお得情報を紹介します。

スポンサーリンク

知らない人は損してるなぁと思うネットショップの話

2017年10月にリニューアルオープンした郵便局のネットショップ。
相変わらず混沌としています。
バレンタイン特集をしていると思ったら、ジャイアントパンダと新日本プロレスとセーラームーンの切手そして、紀州みかんが同時に売られています。

はがきや切手が買える「切手ストア」やお歳暮やお節が注文できる「ギフトストア」、
スイーツ特集、ラーメン特集、ランドセル特集と何を売りたいのかわからないがシンプル且つ簡潔な名前の「ネットショップ」、そして「ドラッグストア」が曖昧混交になったショップ。
そんなカオスな郵便局のネットショップ。

もちろん今年も存在します。
燦然と輝く大安売りのコーナーが。
ドラッグストアの中で見つけました。
知らない人は損してるなぁと思います。
せっかく見つけたので、このお得情報を紹介させて下さい。
ここで商品を売ろうとかではないので、写真のみで紹介です。
どこのサイトで比較したのかは明記しますので、ホントかぁ~と思われた方は是非、調べてみて下さい。
ではでは、お得情報をご覧下さい。

郵便局のドラッグストアが地味に大安売りしているのを見つけた

業績もそこそこいいのに、思い切った安売りをしている郵便局のドラッグストアの売り主の名は「ココカラファイン」さん。
郵便局と提携している業界3位のお店です。

そんなお店のバナー広告が今年も健在です。

入ってみると・・・。
やはり、最安値商品が見つかった!

ではでは、紹介です。
こちらを見て下さい。
キリン アルカリイオンの水 2L×6本(1ケース)
値段比較サイトの大手「価格コム」で、最安値は505円。
キリン アルカリイオンの水
これが、郵便局のドラッグストアでは499円!
このメジャーで競争率の高い商品が最安値なんです。
キリン アルカリイオンの水

他の商品も見てください。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック
グーグルショッピングの比較画面では、最安値が861円とあります。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック
郵便局ストアでは、799円。
他の最安値より安いのです。
たきたてご飯 ふっくらつや炊き 180g×10食パック

のびのびサロンシップS 48枚入(24枚×2)[第3類医薬品]
価格.comでは、最安値1,279円。
Amazonでは、1,520円でした。(1月12日現在)
のびのびサロンシップS 48枚入
郵便局のドラッグストアでは、1,099円でした。
のびのびサロンシップS 48枚入

ユンケル黄帝液 30ml×3本
価格コムで1,204円が最安値。
ユンケル黄帝液 30ml×3本
こちらも郵便局の方が安くて1,000円。
ユンケル黄帝液 30ml×3本

ユンケル黄帝L 30ml×3本
1,204円が最安値とあります。
ユンケル黄帝L 30ml×3本
やっぱり郵便局のドラッグストアは、1,000円と最安値。
ユンケル黄帝L 30ml×3本

価格.COMや楽天での最安値で売っている店は実店舗がなく、聞いたことのない名前で買うことを躊躇してしまいます。
値段だけ極端に安いだけで・・・と、疑って掛かりますよね。
例えば、値札は安いが送料が高いとか配送に時間が掛かったりなどの不便やリスクが付いてきます。
なので、一般的に最安値のお店で購入することをしない人の方が多いでしょう。
その価格.COMや楽天の最安値よりも安く売られている・・・。
試しに価格が安いとされるアマゾンでの値段もみて下さい。
その安さに驚くはずです。
郵便局で!?と、ビックリした次第です。

月毎にセール品は変わるようです。
また、価格.comや楽天の最安値も時間毎に変動します。
2018年1月12日時点での情報だということをお断りしつつ。
それにしても、安いなぁ~と驚いて紹介させて貰いました。

どうぞ、参考までに。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-Shopping, 生活
-, ,

関連記事

差額切手

年賀状を海外に出す?切手デザイナーとシール式切手の秘話

年賀状を海外に出そうと思い立ち、18円切手を購入。 そのデザインに興味を持つと、面白いことを発見。 デザイナーさんが手掛ける切手はシール式がたくさん。 シール式切手って、アフリカが発祥だった! 海外に …

2017年ボジョレーヌーボー解禁日に嘲笑やまずいからの解放を

今年もボジョレーヌーボーの話題を聞く季節がやってきた。 街を歩きお店に入れば、その名前はなんとなく目に入ってくる。 いつもの代わり映えしない煽り文句2017版がコピペに加わる。 普段、ワインを飲む人か …

2019年お年玉付き年賀はがきはどこで買える?発売日と値段は?

今年も年の瀬が近づいてまいりました。 お世話になった方たちや知人に 年賀状を出そうと決めたけど・・・ 「年賀はがきはどこで買えるの?」 「種類は?発売日はいつ?」 平成最後の年賀はがき。 売り場はどこ …

てっさ ふぐ料理

てっさてっちりの意味を知り2月9日毒に注意して食べよう!

てっさの意味とは? てっちりとは? その意味や由来の紹介です。 2月9日は何の日? 話に関連させて湧いてくる疑問の数々。 一挙にお答え致します。 スポンサーリンク

豪雨

集中豪雨とは?ゲリラ豪雨と夕立との違い~英語では何と?

最近よく聞くゲリラ豪雨、 一般に定着した集中豪雨という言葉。 実は気象庁はこれらの言葉を通常、使っていません。 マスメディアが使い始めたこれらの言葉の意味や由来、 正確には違いはあるのか? 英語で表現 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です